黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いざゆけ、若鷹軍団!(ダイエーver)>六甲颪


本日の打ち上げは、バイキングとカラオケでした。
最近バイキングばかりだが、それがいい。

お腹がすいた、2度目の更新のアレースです。


今回は和食バイキングでした(その割にオムライスとかもあった)が、黒米たる面白いご飯を見つけたので、つい食べてみることに(^-^)




黒米①
↑↑戦国時代の農民の食べ物(あわめ談)




戦国時代は貧乏人の食べ物だったものも、今ではヘルシー料理として出されるようになりました。
いや、美味しかったけど。

お茶漬けにして、食してみました。
(お茶漬け大好き)




黒米②
↑↑お茶漬けウマー(゚д゚)




この後、場所を移動してカラオケ大会に!
ヲタクな面子が少なかった(てかアレースしかいなかった)筈でしたが、皆ちゃっかりアニソンを歌ってました。

「ロミオの青い空」はアキヒコ(仮名)が入力していましたが、皆が大好きなナンバーだったので大熱唱。
この時点で、何か空気が違いました。




ロミオ
↑↑地味な主人公




アルフレド
↑↑おいしいトコ取りの美形な親友




地味にヲタクに侵食されつつある甲子園は、別の子からのリクエストで「ふしぎ遊戯」などを歌っておりました。
鬼宿とか中宿とか、懐かしすぎる・・・・・・




ふしぎ遊戯
↑↑小学校時代、めっさはまった




アレースは、もはやアニソン(セーラームーンとか)か野球の曲しか歌ってませんでした。
(まともな曲は「春よ、こい」のみ)
もちろん、「いざゆけ、若鷹軍団!」はダイエーバージョンしか認めない!
「創聖のアクエリオン」も、代理に歌ってきましたよ(^-^)




美少女戦士セーラームーン
↑↑エンディミオン=タキシード仮面=マモちゃん




ルパン3世
↑↑今回のトリ・ちなみにアレースは次元党です




楽しいカラオケ大会でしたが、今回来られなかった友達も居るので、近々再び開催予定とのこと(^-^)

あわめ(メール):「さぬきとアキヒコ(仮名)には来て欲しいなー」



溜まった本を排除する(売りさばく)ため、

カラオケ大会に行けなさげな

さぬきがそこにいた!




一同:「あいつ、本当にバカ!」


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
卒業おめでとうございます(^_^)
来月から社会人ですね!( ・∀・)ニヤニヤ

カラオケの話題を見ていると、久々に行きたくなりますね~…(ここ1年くらい行ってません/汗)。
アニソンは全く歌えないので自分ではココの話題に乗れないと思いますが…(苦笑)。

WBCですが、日本おいしすぎですよね(笑)。
ただ、追加召集されて1回も出番の無かった久保田と馬原(ソフバ)が哀れです…orz
広島としても新井はいつ出たんだって感じでしたし(´・ω・`)
2006/03/21(火) 23:58:15 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは~
わざわざありがとうございます!
来月からはようやく社会人となるのですが、今は不安ばかりが頭をよぎってます(苦笑)

私もカラオケにはあまり行かない人間なのですが、皆で行くと大抵ネタに突っ走ってしまいがちで(笑)
この年でアニソン歌ってるのも、ちとやばいかも・・・です(;^^)

今回、WBCは日本のために存在したといっても過言ではないかと、私は思ってます(笑)
招集された人全員出して欲しかった、と言うのは私も同感です。
2006/03/22(水) 00:48:47 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/22(水) 03:01:31 | 東京人
Designed by aykm.
