黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト終了!!


http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/
真・三国無双4猛将伝、9・15発売。
楽しみだ~!
ロマサガに飽きたら買いそうです。
そんな訳でコー○ーに踊らされています

こんばんは、アレースです。


今日はやっとテストから解放されました。
しかし就活からは解放されません

昨日の日記では勉強するようなモーションをかけていましたが、やっぱり勉強しませんでした
あわめさん、安心してください。(2回目)


今日は私だけテストが2回あったのですが、次のテストで友人を待っている間、あまりにも暇で困っていました

弁当
↑↑アレースの弁当


いかに私が暇だったか分かりますね

ちなみに、暇だ暇だと思ってたら、教室を間違えていることに気がついたのは秘密です


本日2回目のテストは持込のくせにやたら難しくて死にそうになりました
いつもは30分経つと退席してもいいので、アレースはすぐ退席していたのですが、今日はそういう雰囲気でなかったのでいつもはしない見直しをしていると、10分前にものすごい間違いに気付くことができました


神様!!

久しぶりの奇跡をありがとう!!


この後、ヲタ友人と共に梅田でテストのコトを忘れて遊んでいました
ヨ○バ○カメラで友人はタクティクスのDVDを買っていました。
ついに奴は全巻そろえました。
この金持ちめ!


さて、今日は夜中ぶっ通しでロマサガするぞー!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
