黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
働かざるもの食うべからず、ですよ


明日は卒業式です。
もう学校に行くことは無いんだなー・・・、と思うとちょっぴり切ない気持ちですが何よりも、


働きたくないよorz


聞こえる・・・・・・
自分の中の、ニートの素質が叫んでるっ!!
学生生活とのおさらばについてけない、今日この頃。

こんばんは、アレースです。


お彼岸なので、墓参りに行ってまいりました。
そして案の定寝坊する、アレース一家。
相変わらずだ・・・・・・


墓参りに行くと、ご先祖様に手を合わせるだけでなく、滅多に会うことのない親戚の方とも会えるので、アレースも大学生になってからは空いてる日は必ず行くことにしています。
社会人になっても行けるのだろうか?

うちの従弟たちも、それぞれ大学やら高校やらに進学・・・・・・
今のうちに遊んどけ、勉強しとけよ。
と、最近特に思うようになりました。


久々の8時起きだったので、かなり眠い・・・・・・
もう寝よう。





今日のWBC


何や知らんけど、勝ってるぅー!!


地味においしいよな、日本。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/23(木) 03:32:10 | 東京人
Designed by aykm.
