黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悔いだけは残したくないんだ・・・・・・


最近は遊ぶことに忙しすぎた為、日記を書く余裕が持てませんでした。
てか、体力が衰えている為、日記を書く気力が無かったのです。
もう若くない・・・・・・




すべてモロゾフのケーキ

↑↑見事に被らなかったのがスゲェ!!




上の写真は先週木曜日、アレース家で開催されたお泊り会での撮影です。
皆、差し入れありがとう!


そして友・さぬきにコントローラーを持ってきてもらい、戦国無双2とかもやってました。

ちなみに、友・甲子園は石田三成がお気に入り、1番人気は案の定長政でした。


結局、顔か・・・・・・


という訳で、甲子園は双六ではひたすら三成でプレイ。
使いにくいと言う割に、三成でプレイ。

アレースは足の速さ・自分の好みを買って半蔵、政宗などを使用してますが、小銭集めが好きなアレースのせいで半蔵のニックネームは銭蔵(又はきり丸となりました。
すまんよ、半蔵・・・・・・


久し振りに冒頭が長くなりました。
こんばんは、アレースです。


本日は、月曜日に行われる卒業式の予行があるので、久々に学校に行きました。
とりあえず、卒業論文の評価が気になってましたが、無事合格判定をもらい、どうにか卒業できそうです(^-^)
ごっつ悪かったけどもう気にしな~い!

その後、友人と色々話をしたので、学校に用はないと思い、友・ペタ子・アキヒコ(仮名)と共に卒業式の予行をさぼり、スパワールドに行きました。
ダメ人間だけど、社会人になったらさぼれなくなるから、今のうちにサボっちゃうんだよ☆(死んでまえ)


スパワールドは楽しかったのですが、アレース的にはどうしても入りたかった豆腐風呂に入れなかったのが悔しくて、悔しくて・・・・・・
どうして、男性用の所だけなんだーー!!!




豆腐風呂・入浴剤
↑↑仕方が無いので気分だけでも味わうとしよう





明日は朝も早いので、そろそろ寝よう。
最近、無双ができねぇorz

無双といえば、母が風魔と政宗の声優が同じなことにショックを受けてました。
何を今更

*本日の母の名言

「(風魔を見て)こいつ、Sの境地を越えてるな・・・・・・」

親子って、本当に似てるんだなー。





今日の大相撲

さて、アレース一押しの栃東が綱取りに向けての春場所、と言うことで盛り上がっているみたいですね。
皆、昔は琴欧州に夢中だったくせに。

しかし、そんな栃東、早くも2敗。
来場所の主役は再び琴欧州に決定!


最近のWBC

何か、もうぐだぐだ。
てな感じが漂ってるな~、と思って見てます。
これだったら、久保田も藤川も行かなくてよかったんじゃ
まぁ、アメリカに対してはざまあみろ!だったので、もうどうでもいいや!

早く開幕しないかな。
でも、ジェフが居ない・・・・・・
orz



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
銭蔵≒忠犬しか・・・
うちは風魔大好きだぞ!あのとおっっってもSなところがかなりたまらないではないか!みっちーも悪くはないが、所詮顔だな。というか甲子園の好きなキャラは大抵顔はいいが性格が・・・なんでもないです。
2006/03/19(日) 02:33:51 | URL | さぬき #-[ 編集]
半蔵=どM・・・嘘ですって
わしも風魔のどSっぷりはたまらん!(真D風に)
しかし、男を顔で選ぶとは何たることだー!・・・と長政好きが行ってみるテスト。
2006/03/19(日) 23:47:49 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
