黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友人にバカ舌判定を頂きました


世間ではFF12が発売されて、色々賑わっているようですね。
アレースもFF人気に遅れを取るわけにはいきません!

ということで、飲んできました。




ポーション①
↑↑inさぬき家




世間一般では「マズイ」と騒がれている、この不思議系飲料。
特別製の瓶だけが欲しかったアレースですが、マズイとしか聞いたことが無いものを買う気になれんなぁ・・・・・・



と思ってたら、友人が買ってた!



一口飲んで、悶絶ししかけたらしい・・・・・・
いやいや、皆マズイって言ってるから!

それを知っているにも関わらず、友人は2本も購入。
愚か者め!(さぬきがココ見ませんように)


1つ目ですら飲み干せないで悶絶している愚か者を尻目に、どうせなのでアレースも試飲してみることにしました。




ポーション②
↑↑色がすでにおかしい




青色の飲み物なんて青酢くらいしか思いつきませんが、第一印象、


綺麗・・・だが、飲み物の色ではない


こいつ、何で2本も買ったんだろ?
と、本気で疑問に思った。
まぁ、身体には悪くないだろう・・・・・・



確かにおいしくないなぁー・・・

いや、でも別にマズくはない・・・気が

いやいや、世間的にはマズイはずの飲みモンだから!

でも、普通に飲めるぞ、コレ

いやいやいや、コレ普通に飲めたら負け組みだって!!

でも、家にあったら普通に飲んでr・・・・・・



結論

マズイと思えない自分がそこにいたorz




ちなみに、私の周りで「おいしい」と答えた人間こそいないが、「おいしくは無いが飲める」と答えた人間が何人か居たのが救いであろう。


しかし、普通に飲めるのならアレ買える!
と思い、近所のスーパーに行ってきました。




ポーションコレクション
↑↑全部で3本買った




瓶の蓋のちゃちさに泣きましたが、3本目で目当ての瓶が当たったのでよかった。

もう買わんぞー(当たり前)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
