黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとう♪・・・と彼女がココ見るの何時だろうか


昨日の晩、コンビニにて。




ラオウだっ!!
↑↑映画化、おめでとう御座います。




映画は見に行かないけど、ラオウさんは好きです。


こんばんは、アレースです。


昨日は友人・さぬきの家に遊びに行ってきました。
帰ってきたのは今日の昼過ぎ・・・それまでずっと無双の双六で遊んでました。
し、死ぬ・・・orz


さぬきは今、田舎から出てきて一人暮らしですが、もうすぐ帰ってしまうので、ココに来るのもあるのかないのか・・・・・・
と、ちょっと切なくなりました。(多分)




バイキングにて
↑↑晩御飯




一昨日、昨日、と立て続けにバイキング・・・・・・
当分、バイキングには行けそうにありません。


そして、本日は現在パソコン修理中の友人・甲子園の誕生日!
ということで、ケーキを用意してきました(^-^)




友のためのケーキ
↑↑男性がやたらと多いデパートも珍しい




この男性の多さは何?
と思ってたら、今日はホワイトデーでしたな。
バレンタイン以上に、アレースには需要がありません。

とかいいつつ、アレース親父殿にチョコ挙げてないのに、何故かホワイトデーにハンカチ貰ったことあるけど。


それはともかく。




はっぴばーすでぃ♪
↑↑『マリアージュ』という名前らしい




お誕生日オメデト~!!
だが、肝心のプレゼントを家に忘れたアレースであった。




幸せな一時
↑↑美味いぜ、『マリアージュ』




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
