黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風魔だけレベル40代


「戦国無双2」をプレイし始め、早2週間が過ぎました。
プレイ時間が60時間近くになってしまった!

RPGが1つ終わってるなぁー、と思いつつもまだ熱気が冷めないのが嬉しいところ。
昨日、遂に風魔の無双がLv.3になりましたが、いきなり分裂分身して怖かったです

そして美容院でシャンプーしている時に、ふと風魔の分身を思い出す始末。



やめろぉぉぉぉorz

思い出し笑いが止まらない~!!




思い出し笑いをする人はスケベだと昔聞きましたが、あながち間違ってもないなぁー・・・と思う自分が嫌です。

こんばんは、アレースです。


本日は親父殿が家にいないので、母と2人で買い物&ランチの予定でしたが、おばあちゃんがわざわざこっちに出てきたので、3人でランチでした。

そういえば、おばあちゃんとご飯を食べるのもお正月以来でした。
何だかいつもとは違う食事も、いいものです(^-^)


久々に出会ったおばあちゃんですが、この間地元の方々と旅行に行ってたらしく、お土産まで貰いました。
ゴメンよ、関ヶ原で何にも買ってこなくてorz

しかし、おばあちゃんよ、

「私、バスで上九一色村通ってんで。後、冨士の樹海も。」



・・・・・・何てコアな話だ!



でもおばあちゃんに会えて楽しかったです。
また行くぜ、ばぁちゃん家!


おばあちゃんを見送った後、母に

「いい加減にその髪を何とかしろ!」

と言われたので、美容院に行くことにしました。

いや、別に好きで放置してたんじゃないんですけど・・・・・・
前回美容院に行った時のこと、アレースがいつも行っていた美容院で、いつもカットしてくれたおねぇさんが何故かいなくなり、変わりに目玉が異様にでかい店長(妹談)が担当でした。

店長:「今日はどうします?」

アレース:「とりあえず、髪型はこのままで全体的に梳いて、毛先を整えて下さい。」


前髪が山ちゃん(南海キャンディーズ)状態でした


それ以来、二度とこの美容院にはいかない!
そう決心して生きてきました。

なので、美容院を決めるのにも一苦労しておりましたが、今回行った美容院はまともだったので無事に帰宅することが出来ました。
家族にも、評判良かったし(^-^)

ついでなので、1年ぶりに髪も染めてみました。
何だか若者になった気分だよ


ところで、アレースは女性向け雑誌を買わない人間ですが、美容院に行くと必ず出される雑誌が「MORE
・・・・・・何となく分かる。

それに加えて、今回は「CanCam」も出されたので、山田優とエビちゃん目当てでパラ見してました。


エビちゃんが人気な理由、今更分かりました。


エビちゃん可愛いよエビちゃん。
でもアレース、もえちゃんの方が好きだなー。

高校時代の同級生にももえちゃんがいましたが、その娘も可愛かったなぁー。
山口もえも好きだ!
(どうやら、「もえ」という名前に弱いらしい←どうでもいい話)

まぁ、何でそんな話しているのかと言いますと、今日のヤフーニュースでデジャブを感じたからです(^-^)


ちなみに、アレースの髪は無駄に多いので、すぐにもっさりヘアとなるらしく、

美容師さん:「1ヵ月半後にまた来て下さいね」



分かりました。

3ヵ月後に会いましょう!(女子失格)




スマンな・・・・・・
1ヶ月半で1万円も使いたくないのが本音なんだ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
