黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロマンシング・サガの不思議2


いや、別に不思議というわけでもないんですけど


念願のアルティマニアを手に入れたぞ!!


金が無かったのでヨ○バ○カメラでポイント使って買いました。
いやー、見どころ満載!
小説読む気無いけど

そういう訳で、以下ツッコミ。





はじめにとりあえず言いたいことを・・・。


巨人の長、名前あったんだ・・・


ジャァァンいぢめられ杉!!


えっ、“きょうぞんび”じゃなかったの!?orz


正しくは、“つよぞんび”だそうですが、これからも“きょうぞんび”で突っ走ります!(バカ)
もちろん小転も“こてん”で貫きますので


最初は小林さんのイラストを見ていましたが、イラストが載ってない人もいたので少し残念でした。
個人的には、ダウドとサルーインは美化されすぎだと思いました
それにしてもジャァァンはジャミル共々ミンストが発売されてきっと喜んでるのではないかと思いますイラストでは


攻略の方は結構ネットで知ってる情報も多かったですが、いちいちネットを立ち上げることなく見れるようになった所がよかったです。
後、地図は意外と重宝しそうです。(特にグレートピット)

まだ細かくは読んでないのですが、後ろの方にシナリオ詳解が載ってあった中で、ジャァァンがあまりに酷い書き方で笑いました
むしろ、ジャァァンへの愛が上昇しました

アレースは、これからジャァァンを応援していきたいと思います。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
