黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
関ヶ原で何故か肩が凝りっぱなし


昨日は無双のレポを書いておりました。

「ふぅ~、あと少し・・・どう書こうかなー」

しかし悲劇とは、唐突に起きるもの。
ふとした拍子に、間違って変なキーを叩いてしまったアレース。
気が付いたら、レポは消えてました
もちろん、バックアップなど取ってません。



悪いのは自分・・・・・・

なのにこんなに悔しいのはどうして!!




何をするにもやる気が起きなかったのに、頑張ってやる気を出してレポを書いてたんだ・・・・・・
もうだめぽ

こんばんは、アレースです。


関ヶ原から帰って以来、何もする気になれず、家でボーっとしているだけの人間と化してしまいました。


やばい!!


今日も今日とて、「BLOOD+」からずっとテレビ漬け、コントローラーを握ることすら面倒に感じてきました。

最近「BLOOD+」が面白くて、ココ数週間ずっと見続けてたり。
途中から見てるのですが、ようやく謎が解けそうなんで続きが気になってついつい見てしまうorz


そんなアレースですが、昨日の晩御飯は母親に脅されてシチュー作ってたりしてました。
本当は作りたくなかったんだけど、最近の母がヒス気味で・・・・・・
作らなかったら、ヒス気味に叱られそうでorz


母といえば、相変わらず戦国無双2を頑張ってプレイしています。
最初にプレイした武将が何故か徳川家康ですが、プレイしてもう6時間が経つのに未だに家康が終わらない所が悲しいです。

ちなみに母は伊達政宗がお気に入りの模様。

「誠に祝着!」

が、最近の母の口癖となりつつある。
(「ご武運長久にて」を覚えられてない)
もうだめぽ





最近の戦国無双2

1週間前と比べてペースダウンしつつも、信長、濃姫、左近をクリア。
島左近は使いやすいし、中々良い武将だった。
格好いいぜ、左近!

残りは秀吉、ねね、島津、長政、慶次、信玄、武蔵・・・
慶次と信玄は妹に譲るので、次はお楽しみの秀吉をしよう(^-^)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
関ヶ原の旅お疲れ様でした( ´∀`)つ旦
旅のしおりまで作るとは凄いですね…(^^;

眼帯ですが、小一の頃に左目に1ヶ月程していた事がありました…(事故で目にタバコが入って…)。
その頃、歴史を調べるのが好きだったので、伊達政宗気分を味わえたと、痛みが落ち着いてきた頃にはしゃいでましたね(←バカ/笑)。


>謙信と信玄が爽やかな青年じゃなくて本ッ当に良かった・・・・・・!
ここ吹きました(笑)。
一部のキャラは狙ってる感はありますが、この2人は安心して見てられます(何を!?)。
2006/03/12(日) 20:12:57 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんは
毎度どうもです(^-^)
旅のしおりは友人が作ってくれましたが、すごい細かいところまで調べてあって、ビックリしました!

タバコ事故ですか!?
それは、大変でしたね・・・
実は私もホテルで「伊達政宗ー」とはしゃいでました(バカな大人)

三国の方はそんなに感じないのですが、戦国無双はどうしても狙ってるなー、と感じてしまうんですよ・・・
狙うだけならまだしも、狙ったせいでキャラがおかしくなるのは勘弁願いたいところです(^-^;)

2006/03/13(月) 00:59:09 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
