黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無事に帰ってきますた


武士たちの熱情を感じてきました。
関ヶ原は素晴しかった!

そして関ヶ原記念に、こんなお土産を・・・・・・




関ヶ原にて購入
↑↑右が島左近・左が伊達政宗仕様 




戦国武将の家紋入り、ぐい飲み。
かぁっこいい!

しかしアレースはお酒が飲めなかった。
だが、満足だ!




眼帯クマー
↑↑こんばんは、アレースです(代理)




アレースは子どもの頃から眼帯に大いに憧れておりましたが、今回の旅の途中にくそくだらないアクシデントに見舞われ、ホテル内部のみで人生初眼帯を体験しておりました。
ま、政宗の呪いだ・・・・・・!(違)

てか単にまつげが目に入ったのを無理やり取ったら涙が止まらなくなっただけであって、今は元気にパソコン画面が見れるので心配後無用ですよ☆
眼帯とも1時間でおさらばですよ(^-^)


今回はあわめとのぶらり2人旅でしたが、あわめさんはアレース以上に関ヶ原に情熱を懸けておられた様で、こんなものまで頂きました。




旅のしおり
↑↑関ヶ原お徒歩ツアー



フッ、この暇人め(直江調)
と言いたいところですが、あわめさんは田舎の離島でブロッコリー作りの手伝いに忙しかった筈・・・・・・



あわめの情熱に飽きれた惚れた!



それでは明日に備えて風呂に入って寝ます。
まだ風呂にすら入ってないのか
レポは明日にでもノシ
(=明日以降は暇人)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
