黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには食べ物の話


ちょっと日数が経ちましたが、3月3日はひな祭りでしたね。
アレースの家にも祖父母から頂いた立派な雛人形がありますが、今では日の目を見ることなく押入れで眠っているのが現状です。


それはそうと、今年は母が「ひな祭りケーキ」なるものを購入してまいりました。




ひなまつりケーキ
↑↑「ここのケーキ、小さいのに高いわぁ」(母談)




アレースは人生で食べている時と寝ているときが一番幸せだというバカ人間ですが、お母様の粋な計らいによって3月3日は本当にお祭り状態でした。

というか、今では「ひな祭り」仕様のケーキまで出る時代なのか・・・・・・
菓子業界も必死です。


ちなみに、翌日にはお店の常連様からもケーキを頂きました。
競馬で荒稼ぎしたとのこと・・・・・・おめでとう御座います。
そしてありがとう御座います。




頂き物のケーキ
↑↑何だか豪華なケーキだ!




しばらくはアレースの中で、ケーキ祭りが開催される見通しです。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
