黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どこか遠くに行きたい今日この頃


「戦国無双2」のせいで再び夜族と化しております
来月からはもうこんな人生を送れなさそうだし・・・・・・てな部分もあるんですけど、



無双が面白くて面白くて・・・・・・



そんな訳で、今宵も無双をやってそうです。
あぁぁぁぁ・・・・・・

こんばんは、アレースです。


今日、妹がオーストラリアに旅立ちました。
いいなぁ、オーストラリア。

オーストラリアはアレースが行きたい国ベスト3に入るほど、アレースが行きたくて行きたくてたまらない国なんですが、いつか行ける日が来るのだろうか・・・・・・

後ヨーロッパに行きたいなぁー。
行きたいと思っても、金と時間が無いのが現実。


そういえば、WBCは2位通過でしたね。
アレースにはどうでもいい試合でしたが、どうして日本がオリンピックなんかで結果が残せないのかがよく分かる試合内容だったと思いました。





昨日の阪神オープン戦

食事中に録画をちょこっと見てた(たまにチャンネル変えられたので全部見れなかった)んですが、この日は故・仰木監督追悼試合でしたね。
改めてご冥福をお祈りします。

それにも関らず、風邪で欠席の清原。
本当に監督を慕ってたんなら、風邪でも一打席ぐらいは立つと思うんですけど。


そんなこんなでオリックスが勝ったこの試合、アレースは不思議な現象を目の当たりにしました。



1番・鳥谷



とりあえずV2は無いな、とオープン戦早々再確認できたことだけでも良かったとしようか。

アレースの予想では、中日辺りが普通に優勝してそうです。
立浪が足引っ張らない限り


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。