黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蛍の光の季節です


本日は妹の卒業式でした。
月日は百代の過客、アレースもまもなく卒業です。
何だか最近寂しいのは、そのせいなのかもしれません。

・・・・・・としんみりした話はさておき、アレースが高校の卒業式の思い出といえば、「仰げは尊し」をほぼぶっつけ本番で行ったことですが、アレースは「仰げば尊し」を知らなかったため泣いて誤魔化していました。

大学でも歌わされそうになったら、泣いて誤魔化そうと思ってます。

こんばんは、アレースです。

昨日は朝から会社に行ってまいりました。
その日は採寸と会社説明みたいなのがある、と事前に聞いておりましたが、実際には雑談しながら昼食してただけで、採寸に至っては「サイズ何号ですか?」と聞かれただけでした。



行った意味がよく分からない・・・・・・



でも4月から社会人だというのが、嫌でも自覚できたのは良かったと思いました。
が、頑張るぞー・・・!

しかしこの会社、今年の新入社員はアレース一人だそうです。
孤軍奮闘ですか、そうですか。
ちょっと寂しかったですが、孤独に生きるのも悪くない。(引きこもり人間)


ついでなのでヨドバシにニンテンドーDSliteを買いに走りましたが、案の定、とっくに売り切れておりました。
電車賃160円の損害・・・・・・無念!

「動物の森」と「聖剣伝説」がちょっと気になるんだけどなぁ。
プレイできるのはまだまだ先のようです。
しばらくは無双とサガフロをします。





今日のWBC

日本強いなぁ。でも相手が中国
まぁ、無双してたので見てないんですけど(死んでしまえ)



西岡がHR打ってる!!



ごめん、まさか西岡が活躍するとは思わなんだ。
(ファン失格)

でもアジアリーグ戦はあまり面白くなさそうです。
とりあえず来週から期待します。
来週も見てないかもだけど



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
