黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無双と野球のネタしかない人生です


先程、母に叱られてしまいました。

母:「あんた、昼ご飯の時、お父さんのお茶碗出さんかったやろ?」

*今日の我が家の昼ご飯
・天婦羅うどん
・うなぎ
・昨日の残りのフライ
など


どう考えても茶碗はいらない筈・・・・・・


母:「お父さんが『昼ご飯の時、茶碗が無かった』って、怒ってくるんやで。」

親父殿:「だから○○○○(親父殿のあだ名だがあまりにも恥ずかしいので伏字)、自分で出してんで。」



なら昼ご飯の時に言え



ちなみに、親父殿は生まれて約50年経ちますが、未だに実家ではあだ名で呼ばれております
娘として悲しい事実・・・・・・

こんばんは、アレースです。


もうすぐWBCの開催ですね。
アレースも3ヶ月ほど前までは少し気になっておりましたが、今では無双効果もプラスされてなのか、ちっともワクワクしません
何でだろー?(古ーい)

本日の壮行試合もハイライトだけ見ましたが、只でさえつまらないと言われている今日の野球が面白く感じているアレースでさえ、今日の試合は面白くありませんでした。
てか、ハイライトですら面白くない時点で終わってる・・・・・・

とりあえず、アジア戦は勝てそうなのでまず見ることはなさそうです。
きっと無双してるから、試合自体忘れてそうだ。





今日の戦国無双2 (続き)

以前、私は友人を自分の趣味に嵌めるのが得意だと書きましたが、私のプレイ日記を見て気になって買った人がいたのは驚いた!
その人のプレイスタイルに合わなくてクレームが来たらどうしよう・・・・・・(小市民)

その時は、黙秘権の行使をしようかと思います。


妹が風魔を終わらせたので、ハットリくん服部半蔵を
プレイしてました。

これで忍び3人衆を一応全員見たのですが(ねねは未プレイ)、今回の忍びは鬼畜・忠犬・おかんと、「義」三兄弟に勝るとも劣らないアイタタぶりを披露しておりました。

BASARAは誰が見てもバカゲームだが、戦国無双はアイータタなバカゲームだなぁ・・・・・・


ちなみに妹は、その後前田慶次をプレイしておりました。



足が遅いことを除けば最強だ!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
