黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何の為にお前は働く?


アマゾンから請求書が送られてきました。
それはいいのですが、請求書の欄に6720円と記載されていたので非常に驚きました。

「あれ?無双は確か6069円だった筈・・・・・・」

一体何を買ったんだ、アレース!?
自問自答しながら、さっきメールをチェックしておりました。



図説中国文明史代ですた



謎は総て解けた!!
今更ながら、己の力量を知りました。

こんにちは、アレースです。


「戦国無双2」のお陰で人生が大いに潤い、幸せを満喫しておりましたが、明日は採寸のため、4月から勤務予定の会社に行くことになりました。



夢から覚めた気分です



今は脱・ニートの戦士!の嬉しさよりも、働かざるを得ない人の業の悲しさを噛み締めております。
大人になるって、つらい・・・・・・


とか言いつつも、金の亡者のアレースのことですから来月には、

「金のため♪ 金のため♪」(貴理子の旦那風に)

といいながら、会社に身を捧げていることでしょう。
お金万歳!!


とにかく、3月は残り少ないニートの生活を大いに楽しもうと思います(^-^)
そして今日も無双をひたすらやるぜ!





今日の戦国無双2


時間が沢山あるだけに、8人目(上杉)終了間近です。
逆に楽しみが減りそうだorz

次は信長様か忠勝(ホンダムじゃないほう)でもしようかと考え中です。
長政は楽しみのため、未だに保留。


しかし妹との規定によって、前田慶次と武田信玄は妹に譲るから中々全員集まりそうに無いです。
(妹はアウトドア党なのであまり家に居ない)

風魔小太郎も途中までやられてるから、早く終わらせてほしい・・・・・・=風魔の章の続きが気になる


あまり早く終わらせるのも何なので、双六をやってみました。
・・・・・・1人で。

内容は「いただきストリート」(テレビで紹介してたのだけしか見たこと無いけど)見たいな感じでしたが、結構楽しめました(^-^)


スクエニにケンカ売ってんのかなぁと思ったけどね。


だってこれあったら、「いたスト」いらない気がする。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
