黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もはや手抜きでしかない


さっきうちの母が何を思ったのかこんな事をほざきました。


「私も綾波レイみたいな髪型にしようかなー」


妹の視線が素で冷たかったです。

こんばんは、アレースです。




USJにて
↑↑スヌーピー大好きなんです




本日はUSJに行って参りました。
本当は家で無双2をして居たかったのですが、さすがに友情が上回っておりました

天候が雨かなぁ・・・と心配しておりましたが、雲が残りつつも何とか晴天でした。
何分、日頃の行いが良いので・・・・・・(byみじん星)


今回はあまりアトラクションには乗れなかったのですが、やっぱり友人と行く遊園地は楽しかったです(^-^)

アレースの家はUSJから結構近いのですが、法外な入場料を盗る割りにアトラクションが少ないため、自分からは進んで行きたいとは思わない所ですが、友達と行くと何でも楽しいもんだと思いました(^-^)

そして待ち時間の間にひたすら無双シリーズを進めるアレース。
実は友人を自分の趣味に嵌めるのだけは得意分野です。
(嫌な得意分野)


そして家に帰ってからはひたすら無双漬けでした。


人間終わった・・・・・・!





今日の戦国無双2

現在6人目。
このペースだとすぐにやり込みそうだなぁorz
そして1番言いたかったこと。



ギン千代に燃えた!



容姿を除けば長政の上をいく、アレースツボキャラです。
でも三成も気になる。


もし購入したいんだけど誰からプレイするか迷ってる人がいるならプチ情報をば!

萌えたいお姉さんは真田幸村(或いは石田三成未プレイだけど)、普通に太平の世を築きたい人は徳川家康、もののふを体験したい人は立花ギン千代、少女漫画が好きな人はお市で、鬼畜大好き!なドSな人は風魔小太郎で是非プレイして見て下さい。

ちなみにアレースのオススメは、ギン千代と風魔です(^-^)






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
