黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
身体が衰えを表し始めています


昨日(すでに一昨日)はバイキングでした。
久々に友達と遊ぶことになったので、とても楽しかったです(^-^)
やっぱり人間は、日の光に当たらなくっちゃ!

こんばんは、相変わらずニートのアレースです。


バイキングの後は、腹ごなしと称してボーリングをすることになりました。
アレースは運動音痴ゆえたいしたスコアを出せませんが、楽しく遊ぶことが出来たのでイイや!

その後はラウンド1の策略によってゲーセンで遊ぶことに。
久々にダンレボをやりましたが、1曲目終了時点ですでに息を切ってました
もう若くないんだ・・・・・・




ポップンミュージック
↑↑アレース一押しの六




久々見たので、さぬきにプレイしてもらいました(^-^)
中々いい曲でしたよ!
でもこれだけで家庭版を買う気にはなれないなぁ・・・・・・
いつか中古で出回る時がくれば買うかもしれません。
ともかくさぬきよ、ありがとう!


その後すぐ解散したので、甲子園の買い物に付き合っていました。
結構難しい買い物だったらしいのですが、すぐに目的のものが選べて良かったです。

てか何で今更昨日の話なんかしてるのかと言いますと・・・・・・



ずっと戦国無双2をしてました



今日も起きてから、野球を見ることなくずっと無双漬けでした。
てか久保田もWBC行くらしいですね。
(というのをココで知った)
おめでとう御座います(^-^)
ですがWBCを見ることなく、ゲームしてる悪寒。



3月は廃人確定ですよorz


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
