黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スポーツの話題と見せかけてテレビの話題


今日は待ちに待った戦国無双2の発売日です。
卒論発表会が終わったアレースには、すごくすごーく楽しみな1日でした。

アレース:「まだかなー、まだかなー。(そわそわ)」

待っている姿が小学生ですが、そんな事は気にしない。

アレース:「まだかなー、まだかなー。(そわそわ)」

妹:「姉スケ、何してるん?」

アレース:「え、いやちょっと・・・・・・」



こうして午後5時ぐらいまでそわそわしておりましたが、

アマ○ンから戦国無双2が届くことなく今日が終わりそうです。



アマ○ンで予約したことを激しく後悔した1日でした(涙)

こんばんは、アレースです。


今日の朝、母から荒川選手が金メダルを取ったことを報告されて目が覚めました。
荒川選手、おめでとう御座います!!

アレースは遅起きっこなんで生で見れてませんが、素晴しい演技でした!
荒川選手が満面の笑顔で滑っているのが凄く楽しそうに見えて、アレースにもその楽しさが伝わってきました(^-^)
フィギュアっていいね!

金メダル候補だったスルツカヤ選手・サーシャ・コーエン選手が転倒してしまうとは、すごいドラマが待っているもんだ。
個人的に一番応援していた村主選手はメダルを逃してしまったけれど、4位入賞、おめでとう御座います!

それと安藤美姫は4回転ジャンプに拘ってばかりいないで、もっとオリンピックを楽しめるような演技をすれば、課題は残ってもこのオリンピックに対して悔いは残らなかったと思いました。
予想では4年後いないと思うし


明日こそは戦国無双2が届いていることを願います。
バイキングから帰ったら即プレイできますように!





今日のWBC壮行試合

たまたまチャンネルを回したらやっててビックリした!
久々の野球なので少しみたいと思う。
→先発上原・・・・・・見る気が失せる
→と思ったら日本代表に何故か私の西岡!!チャンネルをTBSに固定


壮行試合という名目でしたが、日本選抜チームの投手がダルビッシュの時点でやらせ試合だということが発覚しました


案の定2回までに7点取られて降板するダルビッシュ。
むしろ生きろ!


とりあえずイチローだけがメインのこの試合。
アレースも途中で飽きて、西岡の打席以外はフィギュアを見てました。
そして思った。



やっべ

サーシャ・コーエン可愛すぎる!!




荒川静香選手はダイナミックな感じですが、サーシャ・コーエンは氷上の妖精みたいでした。
ちっさくて可愛かった~・・・


あ、ここは野球の話でしたね。
忘れてました。



西岡が活躍していて嬉しかった!!

後はどうでもいいけどね(死んでしまえ)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
