黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アル意味青春でした


昨日の日記で最近物忘れが酷い、てなことを書きましたが、今日ここに書こうと思っていたネタですらすでに忘れています



やばいよ!私やばい!!


こんばんは、アレースです。


昨日の日記に書き忘れてたんですけど、久し振りに中古ショップに寄った際、つい買ってしまいました。




サガ・フロンティア
↑↑ゲオにて1990円で購入




以前ロマサガファンのあわめに勧められてたんですけど、どこに行っても売ってなかったので、見つけたついでに購入しました。
まだしてませんけど。

とりあえず戦国無双2共々やっていこうとおもってます(^-^)


それはそうと、最近ポップンミュージック熱が再発してます。
但しひきこもりなので家庭版。
新堂敦士の曲もしっかりカバーしている辺りが切ないです。
てかコイツほんと悪い奴だな。


高校生の頃、友人経由で嵌ったのをきっかけに2~3年ほどコナミに100円玉を大量に貢献しておりました
9辺りから曲とキャラに魅力が感じられなくなったので、愛想を尽かしてしまったんですけどね・・・・・・

あ~、でも久々にすると良いゲームです。
そして自分の腕がかなり落ちていることに愕然とするorz
もとから大したこと無かったけど
特に6・7が好きでしたよ!

でも久々に公式サイト見に行ったら、かなりハイレベルになっている見たいだなぁ。
ヒップロックも遂に3までいってるよ・・・・・・!


ちなみにアレース、ポップンミュージックではというキャラが大好きで、メルアド考える時も彼の名前を拝借するほどに嵌ってました。

そんな彼もポップンで結構メジャーになっているようで何より。
彼の為だけに家庭用の12を買おうか本気で悩んでいる痛いアレースであった。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもいつも
コメントありがとうございますm(_ _)m

サガフロ買ったんですね∑( ̄□ ̄ )
一人一人のストーリーはロマサガと比べて短いですが、連携が繋がった時の爽快感はミンサガ以上だと自分は思います(^^;
終盤になると連携でダメージ5桁は普通になりますし(笑)。
バグも多いですが、個人的には今までやったRPGの中で一番ハマった作品ですね。
ちなみに、その気になれば一日で一人クリアできます(笑)。
ブルー、リュートでなら7時間クリアも簡単だと思いますし(^^;)
語り始めたらキリが無いのでこの辺で(笑)。

無双2のプレイ日記楽しみにしています。
是非、買うときの参考にします(´ー`*)

あと、リンクありがとうございます。
こっちなんですが、アレースさんに報告せず、無断で貼ってしまい申し訳無いです…(汗)。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/21(火) 23:02:13 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
いえいえ☆
こちらこそわざわざコメントありがとうございます(^-^)
何分暇人なものでして……
いつも楽しませてもらってます。

おぉっ、サガフロ、そんなに面白いですか!
これは是が非でもやらなければなりませんね。
ではオススメのブルーでプレイします(^-^)

戦国無双2もすごい期待している分、外れなければ良いんですけど……
とりあえず辛口でいきます(笑)

リンクの件、どうもありがとうございました!
まさか友人以外の方にリンクして頂けると思ってなかったんで、すごく感激してました(^-^)
無断リンク、全然OKなんで大丈夫ですよ。
私はヘタレなので、無断リンクしようにも「どうしようどうしよう」と悩んでいたので、思い切りよくリンクしていただけたのですごくありがたかったです(笑)
そしてネタにしてしまいスイマセン……。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006/02/22(水) 12:03:25 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
