黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オールスター観戦レポ2

更新中、不備が起こりデータが消えました

orz

気を取り直して再び更新です。
以下、濃い観戦レポその2


さて、いよいよ試合が始まりました。
セ・リーグ先発は黒田。
対するパ・リーグは杉内。
この時点ではパ・リーグが勝つと思ってた

先発スタメンに新庄がいなかったので、ふてくされていたアレースですが、1番西岡登場ですべてが吹き飛びました
な、何だの軍団!?

視線がライトスタンドに釘付けです!!

今まで西岡の存在を知りませんでしたが、これから西岡の事を忘れることが出来なくなりました
すごい、すごいよロッテ!!

アレースが頑張ってパ・リーグの応援をしていたら、後ろの席の人に全オールスター出場選手の歌詞カードを頂きました
ありがとうございます(^-^)

レフトスタンドを見ている間に、いつしかセ・リーグの攻撃になっていました。

赤星、今日こそ塁に出ろよ~。
昨日は宗リン(@川崎)に持ってかれたからなぁ~。

ヒットオォォォ!!よっしゃあぁぁぁ!!

さらに盗塁でボルテージ上昇!!
私はずっと赤星を見ていましたが、親父殿は城島の方を見ていたらしく、
城島の送球、すごいなぁ~
と褒めちぎりでした。
み、見たかった・・・!
続く今岡もタイムリーで早くも1点追加。
いつもの試合でもお願いします

アニキがフォアボールで満を持して清原登場!!
いつもは絶対歌わない「とんぼ」を歌おうと思ったら、あっという間に三球三振何だよー!!
この後清原はほとんどの回を3球三振していたので、「とんぼ」を含む清原の応援をしたがった阪神ファンを野次らせていました

その後地味な岩村が地味にタイムリーを放ち1点追加。
続くバッターは今日の主役前田
前田の応援に阪神ファン大興奮!!


まさか黄色のジャージ軍団が広島の応援をす

る日が来るとは思いませんでした。


てか私もしてました
その前田のタイムリーでさらに1点追加
阪神ファンさらに大興奮!!

続く古田・鳥谷は凡退し、再びパ・リーグの攻撃に。
城島の応援はかっこいいなぁ~と思っていましたが、続く二人の応援には敵いません

レフト: イ・スンヨプ!!イ・スンヨプ!!

フランコに対してはもっとすごかったです。

レフト:(右手をかざし飛びながら)

    GO~マ~ティ~、GO~マ~ティ~


どうしよう!!

レフトスタンドから目が離せない!!

さすがに私は飛びませんでしたが、レフトスタンドでパ・リーグファンと共に飛んでいる黄色いジャージ軍団の気持ちはメチャクチャ良く分かりました
すごい、すごいよロッテ!!(2回目)

そんなイ・スンヨプ、4回表のホームランはマジでかっこよかったです。

そして攻撃が終わり、イ・スンヨプが守備につくと、「イ・スンヨプ!!」コール。
阪神ファン以上の熱気を感じました


ところで阪神ファンですが、彼らはみんな前田に夢中でした。 
前田がヒットを放つと。


「前田!!」

「前田!!」

「前田!!」

前田が配置換えをされると
前田



「前田!!」

「前田!!」

「前田!!」


甲子園は何時の間にか前田のものになりまし

た。



5回にはどこかにいってたマスコット勢がプレゼントをスタンドに投げ込んでいました。
ライトスタンド側ではトラッキーとジャビットが対決していましたが、ジャビットあっさりトラッキーに惨敗
スタンドに土下座しまくっていました


終盤になると、セ・リーグは中日勢が出てきて個人的には嬉しかったのですが、フランコがいなくなってかなり寂しかったです
もうフランコにメロメロです

8回、イ・スンヨプの時に代打コール


観客:え~っ!!

コールされたのが新庄で

観客:うおおおおお!!


新庄≧イ・スンヨプ(甲子園)


新庄
↑↑見えにくいけど新庄です。

尚、新庄登場でスタンドからはものすごい数のフラッシュが輝いてまぶしかったです。今日一番のフラッシュ数でした。
ついでに新庄のスパイクも遠くから見てもまぶしく見えました

その後、凡打を放った新庄はどうしても目立ちたかったのか、盗塁するも矢野に差されてました。アホだ・・・。
差される新庄


それでも守備に入った新庄はスタンドからフラッシュを浴びていました。
新庄2


いよいよ最終回。
今日の締めはクルーンではなく藤川球児
黄色のジャージ軍団が久々に阪神選手に盛り上がっていました。
藤川with種田


個人的には、藤川よりも種田に盛り上がっていました。(ファン失格)
でも種田がバッターボックスに立つ姿が見れなくて残念です。

そして、ラストバッター登場ではパ・リーグを応援する声(レフト)後一人(後

一球)コールをする声(ライト)
が飛び交い、ものすごい熱気に溢れかえっていました

そして試合終了。
みんな前田を待っていました。間違いない。

『放送席~放送席~
 お待たせしました。今日のMVPは前田選手です』
うろ覚え

観客:「うおおおおお!!
掲示板前田


みんな怖いくらいに前田に釘付けです

前田、おめでとう!!

そして表彰式がスタート。
表彰式


優秀選手は今岡・藤川・城島・イ・スンヨプとセ・リーグは阪神勢が総ナメ!
阪神期待の星、鳥谷も新人賞を獲得しました。
おめでとう!!
ホントに嬉しかったです。

そして最後には六甲卸を歌う黄色いジャージ軍団・・・

おまいら大好きだ!!


しかし、今日の収穫はやはり千葉ロッテマリーンズ
本気で大阪ドームの千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しに行く気になってまいりました

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
