黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブログは難しい・・・orz

気が付いたら阪神が負けていて、鬱に輪がかかりました。
こんばんは、アレースです。

さっきまでロマサガ日記を修正しようとしていたのに、やり方がよく分かず、結局先にアップしたのをコピーして削除して、新しく作り直しました。つ、疲れた。

こんな調子で長続きするのか、これが分からない。






今日の大相撲

千代大海が早くも戦線離脱してました。この人最近へたれすぎです。この人だけじゃないけど
まぁ、多分朝青龍が優勝でしょうけどね。

それにしても、琴欧州強いなぁ。彼が大関になる日もそう遠くない未来だと思う。


今日の阪神

福原の好投は予想通り報われませんでした。orz

それにしても、2位との差が8ゲームあってもいまだに阪神が優勝できる気がしないんですけど・・・(ファン失格)

私の予想では、今頃は横浜辺りと3位争いでもしてるんじゃないかと思っていたのに、今年は無駄に頑張ってますね。高校野球がスタートした後に、落ちぶれてそうだけど。(最低)

そういえば、今日友人に「メークドラマって何?」と聞かれましたが、中日・ヤクルトはともかく、今の巨人がメークドラマを再来させると思っている人なんていないと思っています。

メークドラマ・・・何年か前に、首位広島と8ゲーム差程あった2位の巨人が、札幌ドームでの大勝をきっかけに、広島から逆転Vをとったことを、当時監督だった長島さんが「メークドラマ」と言った事から誕生した言葉。(間違っててもスルーしてくださいorz)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
