黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誰かやる気を頂戴!!


最近、物忘れが非常に悪くて困ってます。

*例)ある日の夕方


私:「やっべ、洗濯物まだ干してない分があった!」

洗濯機を覗き込むが、何故か洗濯物が無い

私:「あれ?・・・・・・あー、干してたんだ。」

妹:「あほや。」



どうしよう


反論できない!!




己の老後が今から不安です。

こんばんは、アレースです。


昨日は久し振りに友人と会えて楽しかったです(^-^)
ちなみに友人の卒論を見る、とか昨日日記で言ってましたが序論の時点で見ることを放棄しました



だってすごいんだもん!

本格的過ぎて自分の卒論見れなくなるんだもん!




とりあえず自分の卒論発表会が終了するまでは封印決定。
てかアレースの卒論、無かったことにならないかなぁ・・・・・・
無理です

こうなることなら提出一週間前にやるんじゃなくて、もっとやる気出しておけば良かった。
だが、現実にはありえない話だって分かってるんだorz


尚、未だに卒論発表会のレジュメが出来てないのは仕様です。
やる気など起きんわ!!(ダメ人間)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫!
提出三日前にやり始めた論文よりはましだよvレジュメ?何それって気分だし。きっと22日に頑張るんだよ!そういうタイプなんだよ、きっと。
2006/02/20(月) 04:02:35 | URL | さぬき #-[ 編集]
もう完了w
レジュメ完成しましたぁ!私は一応先生のOKも頂きましたぞ★
レジュメ見せに行ったがために、かなりお手伝いさせられる羽目になりましたが…orz
2006/02/20(月) 10:12:08 | URL | 奇兵隊 #-[ 編集]
人は二種類いる
空いてる奴と空いてない奴
・・・・・・てなCMを思い出しますた。(うろ覚えだけど)
奇兵隊殿、S教授のお手伝いお疲れ様です。
わたくし、さぬき共々レジュメの作成を頑張りたいと思います(多分)
2006/02/21(火) 00:06:02 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
