黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旅行終了!


5日間の温泉三昧の日々を経て、無事帰還することが出来ました!
今日はもうくたくたなので、また明日にでも感想を。

こんばんは、アレースです。


旅行っていいですね~。
体力と金を消耗するんですけど、日常生活では味わえない感動が沢山体験することが出来ました(^-^)


あ~、でもまだまだ行き足りねぇ!


ということで、今度は関ヶ原に行くことにしました。
だって行きたかったんだ・・・・・・
関ヶ原でほら貝を吹きたかったんだ・・・・・・(馬鹿)


しかし財布が厳しい状態になってきたなぁ。
だが、バイトはしたくない(最低)
だって今しかニートで居られないし



そういうわけで、しばらくは引き篭ります。
ネタはキャプテンホークでつなごう(最悪)
てか終らせろ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/15(水) 23:57:03 | URL | ユリ #-[ 編集]
お帰り~☆
昨日は、旅行から帰還(?)後、早速コメントをありがとうございました。
また話を聞かせて下さいな~。
ではではまた~。
2006/02/16(木) 15:54:22 | URL | 鼻メガネ #-[ 編集]
>ユリさん
初めまして~(^-^)
このような辺境地にようこそ☆
ブログの勉強中ですか。
やってみると楽しいので、頑張って下さい!
私もあまり詳しくないんですけど友人に勧められてFC2ブログをやってます。
中々使い勝手が良くてオススメですよ!
これからもお暇でしたらどうぞお越しくださいね。
待ってま~すノシ

>鼻メガネ殿
お久し振り!
今月は旅行ずくめだったんで、色々と話したいことも多いですぜ。
また会える日を楽しみにしております(^-^)

2006/02/16(木) 20:58:46 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
