黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ものすごい旅行したい病でつ


北京旅行の更新をしていたのですが、何故だか不具合が生じて思うように行かなくてイライラしておりました。

む か つ く !


こんばんは、アレースです。


最近は遊んでばかりのアレースですが、これからまた卒論発表会が行われるのでうかうかしてられません。
しかも今日メールで自分がトップバッターだって知らされた。



ウノと中国旅行の運が消えた瞬間orz



1番最初なんて皆が真面目に聞く時であり、1番暇を感じる時ではないか・・・!
アレース可哀想な子!


ところで明日からは家族で金沢温泉旅行ですが、アレース、家族旅行は家の仕事上、滅多に行くことができなくて小学校時代は悲しい思いをしておりましたが、今回人生で2度目なので少し嬉しいです(^-^)
(ちなみに1度目は無理やりさせられた中学受験合格祝いの東京ディズニーランド旅行でしたがアレース風邪引いてたorz


今回1番浮かれているのはおそらく親父殿のようで、家族から面白いものを見るような目で見られています。


明日は朝一でサンダーバードに乗って行きま~す!
自由席なので北京旅行並みに早起き決定!!(涙)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
中国行ってたんですか!?
やはりそちらの麻婆豆腐は凄まじいほど辛いのでしょうか…(←麻婆豆腐大好きなんで(^^;)。
北京ダックは自分も一度だけ食べたことがありますが、皮だけだったので、肉厚のを食べれたアレースさんが羨ましいです(笑)。


あ、あと久々のロマサガ日記、笑わせてもらいました(笑)。
こちらもプレイ日誌みたいなものをようやく始めてみました。
アレースさんほど面白く書けていませんが、見に来てみてください(^^;
2006/02/12(日) 20:33:12 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
お久し振りです!
中国行ってきましたよ~!
私も麻婆豆腐大好きなのですけど、辛すぎて残してしまいました(涙)
それ以外の料理は思った以上に美味しくて良かったんですけども・・・・・・

プレイ日記始めましたか!?
では、さっそく拝見させていただきますね~(^-^)
2006/02/15(水) 18:37:19 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
