黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完徹したら次の日が丸潰れになる罠


昨日、あわめから「創聖のアクエリオン」を借りてきました。
更新しながらずっと聞いてます(^-^)

「一万年と二千年前からあっいっしって~るぅ~♪」

こんばんは、アレースです。


昨日は鍋パーティーでした。
初対面の方も沢山おられたので最初はものすごく緊張しておりましたが、皆さん良い人達でした。

その後ウノ大会が始まりましたが、その日のアレースは神が降臨しており、一度もべべになることなく終了!
やったぜ!
大富豪では普通にド貧民になったけど


それと明日からは念願の中国・北京旅行なのです!
出発は朝の6時になる=朝起きるのが5時



不安だ・・・・・・


そういう訳で、しばらくは留守にします。
イクゾー!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
行ってらっしゃーい~。体には気をつけてな。土産話を楽しみにしてるよ。
2006/02/06(月) 04:07:31 | URL | さぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
