黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本当に明日は鍋パーティーなんです


明日は鍋パーティーです。
ぐへへへへ。

不謹慎だと思いつつも書きたかったんです。
むしゃくしゃしてやった。
今では反省している。


どうでもいいですがミクシィはじめました、アレースです。


といってもアレース、今の所ミクシィは遣りづらくて仕方ありません。
一番しんどいのがヲタクであることをカミングアウトすることが出来ない、ということでしょうか。
何故なら、ミクシィは本名ばれるからorz


やっぱりブログはFC2が一番!


とりあえず、ミクシィでは珍ヲタ(と三国志ネタ)で突っ走ってやろ。
ということでシーズン開幕まではまったりしてそうです。


そういえば今日は「風の谷のナウシカ」が放送されてましたね。
アレース家でも宮崎ヲタが2名居るので、ばっちり録画&視聴しておりました。
そしてラストに涙する我が母。



悪いけど引いた。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
