黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここ数日ブログ更新しっぱなしだな(汗)


この間、内定を頂いた会社に受諾書を郵送したんですが、未だに何の連絡も来ません。
ふ、不安だ・・・・・・。

こんにちは、アレースです。


先程やっと年表作成が終了し、卒論製作に一応のめどがつきました(^-^)
後は明日印刷して、訂正箇所探して、教授に見てもらって・・・・・・
でやっと提出です。
まだまだ先は長いなぁorz


これから寝たいところですが、今寝ると明日に支障を来す為寝れません。
身体が辛いって叫んでるよ~・・・orz


とりあえず、2月3月はまったり遊べそうで嬉しいです(^-^)
卒論発表除いて

ブログも色々いじりたいなぁ。
あ、キャプテンホークがまだ残ってらorz


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして~
昨日、焼肉屋でアドレスをお聞きした者です~wwさっそく遊びに来ましたー(>▽<)
途中で先に帰ってしまい、すみませんでした・・・m(__)mまたちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします★
私も内定先から音沙汰なくて不安・・・連絡遅すぎるぞお~!!
2006/02/01(水) 15:15:00 | URL | 奇兵隊 #-[ 編集]
こちらこそ(^-^)
来てくれてどうもです☆
あの後すごかったんで、アル意味帰った貴方は正解だったかも(笑)
また来てくれると嬉しいぜ!
内定先から連絡無いと不安だよね・・・早く来てくれ~!!
2006/02/02(木) 09:17:58 | URL | アレース #-[ 編集]
書き忘れてたけど、内定貰ったんだ!?
遅くなったけど、おめでとー!!
これで春からは立派な社会人だね。
社会人になっても、どうぞアレースをヨロシク☆
2006/02/02(木) 10:08:11 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
