黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一仕事終えた!


本日は親父殿の49回目の誕生日です。
ココ一週間はそんなことより卒論でしたが、家族会議の結果親父殿の誕生日プレゼントはコレになりました。
まだ買ってないけど

理由は親父殿が堀江容疑者よりもIQが低かったことを非常に気にしているからなのですが、コレの為にニンテンドーDSも買う羽目になるとは・・・・・・
しかしニンテンドーDSは3月2日までは買いませんがね。
理由

てか何で50前の親父殿にプレゼントを用意するのかと言いますと・・・・・・



前回何もあげなくて拗ねたからです。



単に何あげていいか困ったからなんだけどなぁ。
・・・・・・ウザイ

徹夜明けからお送りしております、アレースです。



アレースの右手




何だか分かりにくいと思いますが、これはアレースが卒論製作中に何時の間にかついていた傷です。
おぉ、悲しい・・・・・・

アレース的には唯一自慢できる身体の部分がこの手だったんですけど、デジカメで撮ってみて自分の手が微妙にしわっぽくなっているのに初めて気が付きました。
機械ってすごいね!(涙)


さて、それはともかく



卒論がデキタゾー!!



と、散乱した部屋の中で叫んでみました。
(心の中で)
後は吉川英治の年表をこさえるだけです。
昨日届いた図説中国史が読めるぜ、ひゃっほーい!


もうしないぞ・・・・・・!
明日教授にダメだし喰らってももうしないぞ・・・・・・!



年表を作成する前に、風呂にでも入るか。
ともかく今日は遊ぶぞ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
