黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ大詰め・・・・・・



この間、教授に卒論を見せた時のことでした。

教授:「今10Pか、なら後半分くらいやな。

教授!それはアレースに2章と結論だけで約1万文字書けってことですよね!?


んなもん無理じゃボケェ!

せいぜい書けて5Pくらいじゃあぁあぁぁ!



現在、諸葛のお陰で2万文字近く逝けそうな雰囲気です。
(ただいま諸葛と曹操の記述の約半分を終えて14P)

こんばんは、アレースです。


*アレースのお悩み相談室

1.大学のプリンタだと張郃の「郃」が出ないんですけど・・・・・・
→教授:「手書きやね。

2.あまり好きでない諸葛亮の記述が多いんですけど・・・・・・

→心の声:「諦めろ




そういうわけで、

アレースの三国志武将ワースト2は

張郃と諸葛亮になりました。




生まれて初めて吉川英治さんが三度殺した武将が張郃だったのを恨みました。
「三国無双」の張郃、好きなんだけどね。


さて、お好み焼き食べたらラストスパートだ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
妹がまだ起きてるんで、今から耳栓しながら寝る甲子園でございます。
別に学校で呼んでくれてるように書いてくれても良いんだが、せっかく地元の名物だしなぁこれ☆
それとウチ参考文献まで本文扱いして30Pの13000文字ちょいになったけど?
まぁ残り後二日悩め!そしてひたすら書くんだ!!
んじゃここいらでオヤスミ~(--)zzz
2006/01/29(日) 00:55:46 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
言ってもいいですかこの一言。
この更新回数は実は暇人だな・・・楽しく読んでるこちらとしては嬉しい限りだが。しかしそんなに進んだのか~。こっちは5千から進みません。ああ、やる気が消えた・・・卒業できるのかな・・・
2006/01/29(日) 01:42:45 | URL | さぬき #-[ 編集]
>甲子園
アドバイスサンキュウ~!
何とか逝けたぜ!
しかし寝れないorz

>さぬき
一番進んでないおまいにだけは暇人とは言われたくないもんだ(笑)
とにかく頑張れよ~。

2006/01/29(日) 08:17:11 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
