黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲームしたいなぁ~(無理)


久し振りに「機関車トーマス」を見てました。
パーシー、君に癒されるよ・・・・・・。


みのさん、何でそんな朝早くから仕事してんの!?


もうすこし、みのさんを見習って卒論に精を出すべきだと思った瞬間でした。

おはよう御座います、アレースです。


昨日はブログ更新後、すぐに教授に卒論を見せておきました。

教授:「おー、これなら大丈夫だね。
    これは前に発表したのやろ?」

アレース:「はい、それをまとめた奴です。」

教授:「じゃあ大丈夫やな。
    (提出)延期しないようにな。



僅か3分で教授のアドバイスは終了しました
てか、教授パラ見でした



初めて卒論に一抹の不安がよぎりました。



いいのか!?
コレでほんとにいいのか!?
アレース信頼されてんの?(それはないのが本人がよく分かってる)



とりあえず、S教授に文句言われたら教授のせいにしよ。


久々の外出なんで、帰りに阪神百貨店の駅弁フェアに寄っていきました。
そういや、お日様に当たったのも久し振りだ・・・・・・



牛タン弁当
↑↑牛タン弁当ウマー



牛タンが大好きなアレースは牛タン弁当とバターサンドを購入。
卒論製作のエネルギー源にしますた。

ちなみに、牛タン弁当のご飯が麦でした。
ホリ○モン、元気かなぁ・・・・・・



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
食欲かよ!
そういやウチ等四年間ひたすら食に走ったなぁ(>▽<)
卒論終わったらまたなんか食いに行こうぜ!
んじゃガンバ~☆★☆
2006/01/28(土) 17:03:55 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
また来ました(仕事休憩中)
>こんなイタタな人間のブログを楽しんでもらえて何よりです(^-^)
そういう意味ではこちらも結構痛いブログですよ(笑)。
今日なんか会社での自分の様子を記して行ってますから(苦笑)。


>というか最近ロマサガMSの更新してなくてすいませんorz
ロマサガ以外の日記も楽しませていただいてます(笑)。
こちらも仕事が落ち着いたらプレイ日記を始めてみようと思ってます。
その時は見に来て頂けると嬉しいです(^^;
2006/01/28(土) 20:53:13 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
>甲子園
私はHEPのバイキングに行きたいので、卒論が終わったら是非一緒に行きましょう!
月曜には出せるようにしたいと思ってるんで、頑張って逝きます(^-^)
しかし貴殿を甲子園と呼ぶと違和感がある(笑)

>堀さん
実はコッソリブログの方を拝見させてもらいました(^-^)
すごく面白かったんですけど、卒論のせいでまだ詳しく見れてませんorz
卒論が終わったら、是非拝見させていただこうと思ってます。
お仕事頑張ってくださいね。
それではノシ

2006/01/28(土) 23:51:05 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
