黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オールスター観戦レポ

来たる23日、アレースは無事1ヶ月以上の楽しみとしていたオールスターin甲子園に行くことができました。

行く前は、久保田不参戦朝日テレビの面白くない中継により非常に行く気が削がれていましたが、メンバーの中で一番楽しんでたのは多分私です

ちなみに、今日のメンバーはアレース・あわめ・共通の友人ちーふ(本人が嫌がってる彼女のあだ名)そしてアレースの親父殿の4人でした。

本当は妹を連れて行く予定でしたが、妹はクラブ合宿のため欠席と相成りました
ごめんよ~。と一応言ってみる


以下、濃い観戦レポ


アレースとあわめはテストがありましたが、ちーふは裏切り行為により土曜にテストが無かったため、3時半にららぽーとで待ち合わせていました。(親父殿は現地集合)

ららぽーとで飲み物を買った後、甲子園に行きましたが、風船を買い忘れたことに気付き、慌てて風船を買いに行きました。
ちなみにあわめさんは暑いからとうちわも購入してました。

開門が4時10分でしたが、ものすごい長蛇の列が出来ていたので、実際には入れたのが4時半頃だったと思います。

待っている間、アレースはまるでコ○ケの列のようだな~と思っていましたが(知らない人は聞かないで下さい)隣のちーふ(notヲタク)に嫌な顔をされたくなかったので黙っていました。

入場後、プレゼント抽選券とオールスターうちわを頂きました。


あわめが泣きそうになっていたことは言うまでもありません。


3塁アルプスは西日のせいでめちゃくちゃ暑かったです
しかも逆光で練習している選手が見づらくて泣きそうでした。
しかし、イ・スンヨプと和田を見つけてボルテージが上昇!!
スンヨプと和田


そしていよいよ入場式
入場


最初に12球団のマスコットがチアガール達と入場。
一人ずつ紹介されながらの登場でした。
皆かわいらしいパフォーマンスを演じる中で我らがトラッキーは関西魂を爆発させながら登場!
しっかりバクテンを失敗していました
分かってる~!!(ちーふより引用)

また、選手入場の際はマスコットたちがいろんなリアクションを起こしていましたが、中でも千葉ロッテのマーくんはメチャクチャかわいかったです

アレース一行:「マーくんかわいい!!マーくんかわいい!!

入場式の後はホームラン競争でした。
ここでの主役はフリオ・ズレータ!!
試合ではあまり活躍しませんでしたが、ものすごいホームランを3本も打っていました
かっこいい~!!

パ・リーグ側はイ・スンヨプとフランコ
セ・リーグ側は何故か谷繁・新井・アニキ金本
投手がパ・リーグは磯部にセ・リーグはなんと藤本!
アニキとの対決は面白かったです。

ホームラン競争中にマーくんがB.Bに膝枕をしてあげてました。
なにしてんの?

試合が始まるまでは各球団マスコットが愛想を振りまいてました。

例のマーくん
マーくん


パ・リーグ軍団
パリーグ軍団

個人的にパ・リーグのマスコットは仲が良く見えてしかもファンサービスがセ・リーグよりすごく旺盛だと思いました。
セ・リーグマスコットは単体で動いてましたし。


さて、いよいよ試合開始です。
ムッシュ

ムッシュの登場に、観客一同がざわめきました。
あいつ何してんの?と。

ムッシュ:「ぷれいぼ~る!

しっかり笑いを取ってムッシュは帰っていきました。

本当に何だったんだ・・・ムッシュ・・・




思った以上に長くなりましたので、一旦終了します。
が、頑張れ自分・・・。orz

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ
2005/07/24(日) 19:36:58 | 芸能&スポーツ瓦版
Designed by aykm.
