黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだおはスタやってたんだ・・・・・・


午前7時。
何時もなら深い眠りについているのですが、卒論がそれを許してくれません。
というか今日の午後1時には、光通信の工事のための様子見に業者さんが来るので、それに立ち会わなければ行けません。


午後1時までは卒論が出来るよ!


わーい、わーい!
ちっとも嬉しくないよぉ。

おはよう御座います、アレースです。


月曜日から本格的に開始した卒論ですが、月曜日に意外と進んだのでこれはいける!と勝手に思い込んでいたのですが、火曜・水曜にペースダウンしてしまい、予定よりも進行が遅くなってしまいました。


てか更新とかしてる場合ではないんですけどね。


そういう訳で、何かやる気を出させるため、卒論終了後の自分へのご褒美を考えていました。
戦国無双2は3月まで届かないしなorz


という訳で、アマゾンにて予約してみました。


秦漢 雄偉なる文明 図説中国文明史 4

魏晋南北朝―融合する文明 図説 中国文明史 5



これで何とか持続できそうです。
6720円の出費は手痛いが、何かを成すために犠牲はやむを得まい。


さて、ネット断ちして卒論執筆するか。



Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
ロマサガで検索していたら見つけました。

面白いブログですね(^^; 思わずロマサガ以外のネタも色々と見てしまいました。

就職内定というのも懐かしい響きですね…(自分は高卒就職なので)。
と、言うことは自分より年上になるんですね…(゚_゚)

またちょくちょく見に来ます。
失礼しました。
2006/01/26(木) 22:39:56 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
真面目にやれよ
最終提出日まであと五日だというのに、何を遊んでいるんだ貴様らは!
この戯け者共が!!
あっ、ちなみにウチ明日先生に最終チェックして貰うんでお先に失礼します(^-^)
2006/01/27(金) 00:19:42 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
返事返し
>堀さん
初めまして~。
こんなイタタな人間のブログを楽しんでもらえて何よりです(^-^)
というか最近ロマサガMSの更新してなくてすいませんorz
別に熱が冷めているわけではないんで、卒論終了後にまた何か更新して行こうと思います。
何より面白いと言われるのが一番嬉しいので、これからも精進していきたいと思います。
ありがとうございます(^-^)


>甲子園
確かに遊んでしまうが、一応ちゃんとしてるんだぜ!
ワシは提出までに最終チェック無理っぽいから、これから途中経過だけ見てもらいにいくよ……
2006/01/27(金) 12:01:29 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
