黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さよなら、さよなら、さよぉーならー(小田)


久々の日記ですが、今回は愚痴っぽくなってます。
堀江社長と小嶋社長が大好きだという人は見ないでね☆
少なくとも小嶋が好きだなんて人はいないと思うんだ

こんばんは、アレースです。


本来なら真面目に卒論をやらなければいけないので、ココ最近はブログ更新を控えていたのですが、今日だけはどうしても更新しなければいけ無いと思い、こうして日記を書き綴っている所存であります。








堀江逮捕記念!!ってことで


思えば一昨年の球界再編問題の時、初めて貴方を拝見した時から私の心を不快感で多い尽くして下さいました。
できればこのまま二度と公共の場に現われないことを心より願って参ります。



個人的には堀江がテレビから消えさえすれば、後はどうなろうと知ったこっちゃ無いんですけどね。
他に言いたい事があるといえば・・・・・・



堀江の前にまず小嶋一味を逮捕しろ




この先堀江がおいしい思いをして生きていてもアレースはなんとも言いません。
テレビから消えてくれれば

てか、今回生まれて初めてすこしだけ堀江が不憫に感じました。
何も小嶋の証人喚問と同じ日に捜索せんでも・・・・・・


小嶋には是非路頭に迷っていただきたいとアレースは強く願っています。
ていうか、賠償金払え。
小嶋及び建築偽造に関与した奴らに早く天罰が下りますように!


こんな日記ですが、アレースは別にマンション住民ではありませんのであしからず。





大相撲初場所その後


今回はこっそり応援していた栃東が久々に健闘していたので、忙しいながらも応援してたんですが、せっかくの最終日をうっかり見逃してしまい鬱になりましたorz


でもおめでとう!

優勝おめでとう、栃東!!



来場所は大阪だから見に行きたいんだけどなぁ~。
出来れば升席で。

誰か一緒に行こうぜ~>身内


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
