黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりあえず一山乗り越えれた


下の日記で『土曜日にスイーツハーバーに言った』とか書いてますが、実際は金曜日に行ってましたorz

土曜日は引き篭っていた筈だ・・・・・・

こんにちは、アレースです。



祝・内定決定!!




何と!アレースみたいな小物を雇って下さる素晴しい会社を上手い具合に見つけ出すことに成功しますた。
社長面談で必死に「行かせて下さい!」とアピールした甲斐がありますた。

コレで晴れて来年からは社会人です(^-^)
土曜日が隔週休みだけどこの際文句なんていってらんない。

ココの所風邪気味でしたが、内定通知の手紙が来たので慌てて更新です。
しかし何故手紙での通知・・・・・・?

何はともあれ、コレで残すイベントは卒論だけです。
やったぜ!これで2月・3月は遊び放題。
(すでにアルバイトをする気は無いようだ・・・・・・・)


さてと、いい加減卒論をやろうと思います。
まずは風邪を治すか。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 15:43:04 | URL | 愛 #-[ 編集]
おめでとう!!
内定おめでとうございます~!!
やったねやったねっ!
これで気兼ねなく卒業旅行にも行けるし、卒論にも集中できるってもんさ(笑)
また、会社の詳しいこと教えてくだされ~。
2006/01/18(水) 21:41:52 | URL | おみつ #-[ 編集]
わぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
内定おめでとうございます-―――!!!
これで安心して卒業できますね~!
またみんなで遊びましょう、アレース様のおごりで!嘘。費用は自分で払いますから(笑)
2006/01/18(水) 21:59:48 | URL | みじん星 #-[ 編集]
おめでとさん!
これで心置きなく遊べるなぁ☆
隔週休みでも良いじゃん!
ニートよりはましだべ(笑)
と言う訳で、就職先も決まった事だし、
初任給でご飯食べ行こツアーにも忘れず
参加するようにね!
2006/01/19(木) 00:39:40 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
おめでとー!!!
盛大な宴の準備が必要ですね!しかし風邪気味だったって大丈夫か?早く治せよ~。そして卒論終わったらまた遊びに行きましょう。
2006/01/19(木) 21:50:42 | URL | さぬき #-[ 編集]
皆ありがとー!!
遅ればせながら、私もようやく内定を頂くことができました。
これも友人他、皆様の力添えのお陰です。
色々なアドバイス、本当にありがとう!

これで1月は残る卒論に向かって、頑張っていく所存であります。
そして2月・3月は思いっきり遊ぶぞー!!
卒業旅行、行くぞー!!

社会人になっても、アレースの事、よろしくお願いします。
んで、初任給でご飯を食べるぜぃ☆

以上、身内宛コメントでした。
2006/01/20(金) 00:48:39 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
