黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤバイ・・・・・・喉が痛い


久しぶりに会った友人に言われました。

お前ブログばっか更新してて卒論してへんやろ?
 お陰でウチめッちゃ余裕で卒論できるわ~


はい、ラストお年玉で豪遊していたので卒論してませんでした。
これからは真面目にしていきます。


と言うことで、昨日は真面目に卒論をしておりました。
もちろん嘘ですけど。

こんばんは、アレースです。


土曜日にスイーツハーバーに行って参りました。
年明けに久々に会う友人が多かったので、嬉しかったです。
皆元気そうで何より(^-^)



ガトーショコラ
↑↑甘かった


せっかく遠い所(アレース比)まで来たので、美味しいものをめいいっぱい食べようと思っていましたが、あまりに甘ったるくて↑のガトーショコラとマロンのクレープの2品しか食べることが出来なくて、悔しい思いでした。

そして甘さでもやもやして来たので、スイーツハーバー近くのマクドにてエビフィレオを食べてました。
カロリーと言うものについてもっと考えるべきでした。
今では反省しています。



明日は大事な用があるのでもう寝ます。
最近風邪気味なのか、鼻がグジュグジュしていて気持ち悪い・・・・・・orz
皆さんも、健康にはお気をつけて~。





今日の大相撲

油断して寝てしまったので、今日も見れずじまいorz
今回の栃東は絶好調だなぁ~。
来場所また怪我すんなよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに甘かったけれど。
おいしかったよね・・・また皆で行きたいです、卒論が終わったら。・・・その前に明日最初で最後のテストなので逝ってきます・・・ふ、ふふふ・・・
2006/01/15(日) 23:30:45 | URL | さぬき #-[ 編集]
ワシは今度はランチバイキングに行きたいぞよ。
甘いのは少なめでイイや☆
2006/01/18(水) 15:13:18 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
