黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇だから夜も更新する希ガス


さっきたまたまテレビをつけたら、おもいッきりテレビがやってました。
久々におもいッきり生電話を見てましたが、みのもんたさんに早く帰って来て頂いたほうがいいと思いました

こんにちは、アレースです。


今日は学校があった訳ではないのですが、何故こんなに早起きしているのかと言うと、旅行代理店に行ってました。
友人たちと三宮に10時半集合と言うので、久しぶりに9時前に起床しました。
睡眠時間が4時間ほどでも何とかなるもんだな。

その後三宮をぶらぶらしつつ、友人の誕生日プレゼントやら鞄やらと買い物してました。
ぶっちゃけ暇人なんです・・・・・・
卒論しろよ


卒論、やる気が起きなくてやばいです。
とりあえず、資料は集めてきたので何とか形にしないとなぁ。
と思いつつ、今日も遊ぶのであろうな。





昨日の大相撲

何時の間にか初場所で、琴欧州が黒星でスタートしてました。


というか、大相撲は昨日初めて見ました。


黒海やるなぁ。

魁皇は今年で引退しそうな雰囲気ですなぁ。
こっそり応援している栃東が今の所全勝しているので頑張って欲しいです(^-^)


暇人のクセになんで見てないんだろ、と思っていたら最近外出していて見れなかったからでした。

脱・引き篭り!
今年はなるべく外の綺麗な空気を吸って生きたいものです。
大阪の空気汚いけど


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
