黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今回見るドラマないなぁ・・・


新年早々、楽しみにしていたドラマがコケ続けて鬱です。
中でも『西遊記』、香取が主役の時点で半分怪しく思っていましたが、今日30分見て私の中の『西遊記』は終了しました。
あれは無いだろぅよorz

以前から見放してましたが、もう月9には期待しない。
月9ファン(と香取)の方がいらしたら、いきなり愚痴でごめんなさい。

こんばんは、アレースです。


今回こそは靴を買おうと再びバーゲンに繰り出していましたが、結局良い靴(=自分の好みの靴)に巡り会えず、服と大判焼きを買って帰宅しますた。


最近、何故だか大判焼きがマイブームで、お腹が空くとメチャクチャ食べたくなる病気です。
アレースは同じものをひたすら食べ続ける習性があるのですが、こういう現象をアホの3杯汁と言うらしい(母談)

特にここの大判焼きが安くておいしいのです(^-^)
しばらくは大判焼きだけで生きていけそうな自分ガイル。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
