黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の日記


一夜明けて昨日の疲れも癒えたので、今さらながら昨日の日記でも書いてみることにしました。
暇人め

こんにちは、アレースです。


昨日は午前中にテストがありましたが、前のブログで勉強するとか言っておきながら、何もしないまま望みました
あわめさん、安心してください

その日にあわめさんから、

お母さんが○○○(アレースのあだ名)のブログ見ておもろいと言ってたよ(^-^)

と言われてビビリました。
おまっ、見せるなよ!!

しかし、面白いといわれて調子づいた大変嬉しかったです
これからも頑張ってまいります。
でもおかしい部分は見せないでください






昨日の大相撲

やっぱり高見盛では琴欧州には勝てませんでした。
しかし、今日の優勝争いはちょっと見物かも・・・。
どっちが勝つかマジで分からない展開だし。
今日の結びの一番は楽しみにしています


オールスターは引き続き頑張って更新したいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
