黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましておめでとうございます


今年の初夢

・本屋で『一騎当千』の新刊を探している
・出てきた有名人が杉田かおる


マジで凹んだ元旦ですた・・・


新年明けましてお久し振りです、アレースです。


別に忙しくも無く、かといってネタが無いほど引き篭っていた訳ではありませんが・・・

まぁブログに飽きてました(正直)

・・・・・・逝ってる


12月には念願のコミケに行くこともできました(^-^)
色々と新境地を開拓できたのがよかったです。
これでますますヲタクを辞められない


ちなみに正月は遊びまくってました。
全然卒論とか進んでませんよ(^-^)

あ~、締め切り1ヶ月切っちゃったよorz
卒論できなくて留年とか嫌だなぁ・・・
だが、やる気が起きぬアレースであった。


久々過ぎて日記の書き方忘れてるorz

Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ実家~。
卒論仲間がいて良かった…そして初夢がそっち系仲間がいて本当に良かった!今年もよい一年になりますように…
2006/01/04(水) 16:21:03 | URL | さぬき #-[ 編集]
正月に遊びまくっただとぅ?!
バッキャロ~~~ゥまだ正月だっつの!!!!
うん正月のはずだ!!!!!うちも卒論してまテン☆でも戦国バサラで猿飛びが使えるようになりました・・・・
2006/01/05(木) 00:13:45 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
なんだよ!
皆遊びまくってんのかよ。
まぁ、元気でよかった。
とりあえず、今年もヨロシク~(^-^)
2006/01/05(木) 02:29:05 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
