黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
福嗣くんはいい旅してるバヤイでは無いと思った



福嗣ィ!!

お前そんなにデ(ry体系だったっけかぁ!?




*12月14日の『いい旅・夢気分』より


そういう訳で、本日は どう見てもアレース妹と同じ年に見えない福嗣祭り開催です。
まぁ、祭り開催は嘘ですけど

こんばんは、お久し振りのアレースです。


最近は心も体もニートしていたもので、ネタはあれど更新する意欲の無いままずるずる生きてきました。
しかし、今日の『いい旅・夢気分』のCMを見て、更新熱が一気に上がりました。

すげぇよ、福嗣!
ありがとうよ、福嗣!
ネタ扱いだけどな



それにしてもココ最近は寒くて寒くて、只でさえ寒いのがダメなアレースには体が堪えて大変です。
今日も友人に
「学校逝くよ!」
と宣言してましたが、寒さに負けて布団に包まってました。
ダメ人間マンセー!

そんな引篭もり人間ですが、ちゃっかりコミケのパンフは入手してたりします。



コミケのカタログ
↑↑兄友にて購入したぜ!



ニートで貧乏なアレースは買うかどうか迷いましたが、見本を見てめちゃくちゃ欲しくなったので友人と折半しました。
恐るべし、見本!

まだ開封してないのですが、心はもうコミケ一色です。
ワクワクテカテカしてます(^-^)
てか、楽しみがそれしかないんですけどもね!

しかし、これでホテルも取ったし、夜行バスと新幹線の予約も取った。
後は東京に逝くだけだぜ!

ヲタクとしては大変立派だが、人間としては本当に終わってると思った大学最後の冬であった・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕は寒いの平気だけど・・
そういえばここ数週間全く会えないね・・お互いにサボってるしね(あわめごめん!)来週こそ会えると楽しみにしています。
そしてヲタクとして更にレベルが上がっているようで何よりです。早くここまで堕ちて来てv
2005/12/15(木) 05:17:41 | URL | さぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
