黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BASARA占い


*公式ページにて
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/


面白そうなのでやってみますた。
とりあえず生年月日、と。

19・・・・・・
プロフィール見たら分かるとかいうな!

8月30日で、血液型はA。



いざ、参る!



あなたは長曾我部元親タイプです。

【あなたの性格】

長曾我部元親タイプのあなたは見た目しぶいです。
いぶし銀です。
しかし、しぶいのに、いきなり「俺らは鬼だ」とかとんでもなくダサいことを言い出す気があります。
発言には注意が必要です

新しいもの好きな一面があり、おかしなカラクリ兵器や、要塞富嶽、外国土産のHなトランプなど新しいものをすぐ取り入れます。

それは都会への強い憧れのあらわれであり、深層心理で田舎に対してコンプレックスを持っています。



田舎モン以外はあってるorz



何だか切なくなったジャマイカ・・・
今まで、アホだアホだと思っていたキャラと同レベルだなんて・・・(涙)


これからも精進するよ、元親と共に・・・・・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
