黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦場ごと、ぶった斬れ!!


・戦国BASARA公式HP
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/


中古だが遂に手を出してしまったorz


とりあえず伊達→謙信サマ→濃姫→真Dをプレイしましたが凄く面白い!
てか最近こればっかりしてる


個人的には戦国無双以上に爽快感があるんですけれど、マップにザコ敵が表示されない点やイベント数が少ない点などから、質ではまだ戦国無双の方が面白いですね。
まぁ、イベント数が増えればBASARAの方が圧倒的に面白い気がする。



だってBASARAはアホしかいないから・・・



OPの時点ですでにネタ化しているのにを感じました。
まともだと思えるキャラが猿飛佐助しかいない・・・
その佐助もまた微妙なところ。


一応、無双と比較してみますた。
キャラデザは無双が圧勝ですが

*無双の方が好きなキャラ
真D(真Dの声優は草尾さんでないと!)
御館様
信長(性格はBASARAのが好き)


*BASARAの方が好きなキャラ
伊達
謙信サマ
濃姫
蘭丸


*どっちも好き
まろ(今川)
BASARAでは敵キャラだったので、続編が出るなら是非使用できますように・・・!


*論外
明智
BASARA→敢えて気持ち悪いキャラとして作られている
無双→腐女子狙いとしたキャラに作られている様だが、コッチとしてはキモキャラにしか見えない



如何に私がネタ好きかが分かる・・・



後、上には書かなかったんですがBASARAでの忠勝の扱いに対し、疑問を抱く所存です。
もはや人として見られていない・・・・・・


そして分かる人には分かったかもしてませんが、アレースがBASARAで1番好きなキャラは伊達謙信サマです


その内プレイ日記でも書きます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
