黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人は挫折をして生きていくのだ!(氏ね)


明日(というか今日の午前)はゼミがあります。
ゼミでは卒論に向けた発表+教授のシンポジウムの練習用と称した講義が行われています。
ぶっちゃけ教授の講義はイラネ

そしてついに明日、アレースの発表の日です。



もちろん何もやっておりませんが何か?



今夜は徹夜決定!
こんばんは、アレースです。


アレースはすでに大学で定められた単位を取得済みなので、ゼミ以外は学校に行かなくてもいいのですが、卒論が進まないであろうという理由のみで幾つか講義を受けています。

しかし、そんな講義の中でも辞めたくてたまらない講義があったりもします。
そして来週月曜、その講義が小テストをするというので、点数が悪かったら消えようと目論んでいます

ところで、本日就職部から電話がありました。

就職部:「もしもし、○○さんですか。
     ○○さんが申し込んでいた企業の面接日が決まりましたよ。」

アレース:「ありがとうございます。」

就職部:「21日、来週の月曜本社の方に行ってくださいね~。」

アレース:「え゙っ!?

就職部:「それでは頑張って下さい。」



戦わずして敗北



しかし久々の面接なので、マジで何すればいいのか分からんorz
早くも気分は

「面接なんてしたくねぇよ!」

終わってる・・・

が、ガンガレ、自分!
人は苦難を乗り越えて生きなければいけないんだ!
でもかったりー


それはともあれ、

あわめさんへ
来週から月3はアレースいませんので、どうぞお元気で(最低)


さて、発表用のレジュメを作るか・・・
適当に


Comment
≪この記事へのコメント≫
類は友をよぶのか、朱に交われば赤くなるのか・・・みんな卒論が進んでいないようで何よりです(最低)やる気0組の中で誰が最初に書き終わるか、とても楽しみですね・・・
2005/11/16(水) 03:28:35 | URL | さぬき #-[ 編集]
残念だが、卒論が進んでないのはわしとお前だけだと思うぞ。
2005/11/16(水) 07:01:56 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
