黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイキング(゚Д゚ )ウマー


昨日の晩、親父殿が何時に無く酔っ払って帰ってきました。
自分の力で階段を登れなくなりかけていたので、落ちないようにと下から支えていたのですが、

親父殿:「今(親父殿を)離して死んだら、お前を恨むからなぁ~・・・」


アレースも今まで自分のことを恨み深い人間だと思って生きてきましたが、ようやくその理由が分かった気がしました

こんばんは、アレースです。


昨日、マンマ・ミーアの帰りにあわめ達とお茶をしていました。
私、ほとんど話聞いてただけですが

話の殆どが、離島淡路ネタだったり、ヲタクネタだったりとかなり濃かったのですが、その中であわめの連れの先輩(ホテル勤務)の方の話で盛り上がっていました。


あわめ:「もう私、ホテルの人はヲタクにしか見えないよ~。」

あわめの先輩:「いや、ヲタクはソムリエだけやから。」

あわめ:「それが1番おかしいやん!

あわめの先輩:「うん、しかもキン肉マンヲタク。」


まぁ、こんな感じで最後まで濃かったです。
ただ聞いていただけですが、楽しかったです(^-^)
後ネタにしてゴメンナサイ


本日は昨日の夜、失態を犯した親父殿が
「ご馳走が食べたい」

と言ったので(母談)、久々の外食でした。

昼間は両親が妹の文化祭に行ってたので、アレースは1人で留守番して夕方に合流することになっていたので、昼ごはんを遅めに取ってました。

(まぁ、どうせ大したもんでもないだろ)

そういう訳で半分のほほんとして両親と合流しましたが、今日の晩御飯はホテルバイキングでした



おいおい、聞いてないよ~!

バイキングだったら、昼食べないよ~!




アレースは後悔した
昨日の晩の残りのほっけを無理して全部食したことを・・・
ウエストぴったりのジーンズ(ユニクロ)を穿いて来たことを・・・



そしてホテルのソムリエを見て、

(この人もキン肉マンヲタクなのかな?)

とコッソリ思っていました。






今日のアジアシリーズ




マリーンズ、優勝おめでとう!



案の定ボールを持って胴上げして貰っているボビーが見れてよかったです。

尚、アレースの中でMVPはコバマサですので。
さすがだな、劇場王よ・・・

阪神ならあのままサムスンの劇的逆転勝利で(ry


あー、これで今年の野球は終了か・・・

阪神、来年もガンガレ!
目標はAクラス入りだ!!
え、だって優勝は多分む(強制終了)





今日の大相撲

高見盛、秒殺
観客:(゚Д゚ )ポカーン

琴欧州、秒殺!
観客:(゚Д゚ )ポカーン


に見えた。


途中で家を出たので朝青龍戦は見れませんでしたが、
「まぁ、どうせ勝ってるだろうな。」

案の定、7場所連続制覇に向けて好スタートしてますた。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
