黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年は色んなトコに行ったなぁ(自分水準)


花より男子面白いですね。
ただ、道明寺が余りに(台詞が)臭すぎるので直視できなくて困ります。

こんばんは、アレースです。


アレースの今後の予定

*卒業旅行
(中国+国内)

*冬コミ
(一般参加・日にち未定)



遊ぶことだけが決まり

就職+卒論が一向に進まずorz




ネタとしてはオイシイですが、日本人の人生としては最低レベルを歩んでます


とは言うものの、やはり旅行は楽しみです。
特に中国はずっと行きたかった国ベスト3に入るので、スゴクスゴク楽しみだったりします。
まぁ、今行ったら投げられそうだけど。

これからパスポート取ったり、色々と物入りな季節だなぁ。
あ~、金貯めないと・・・。
後、就職先を決めないと
↑自分への戒め





今日のアジアリーグ




ロッテ強杉!!




何なんですか、この試合は!
久し振りの野球を楽しみにしていたのに、7回コールド勝ちとは許せませんよ(何様)

そしてそこのキチガイ阪神ファン!
痛いだけだからマジ勘弁してくれorz


ファンといえば、黒い恋人の増加+ドーム戦応援がこだまして聞こえて来るんで怖いんですけど・・・

必死で
GO~マーティー GO~マーティー
って叫ぶ姿が・・・(以下略)

ところで日シリからずっと思ってたんですけど

『GO MATTY
GO MATTY
ORETATHI
FRANCO』


この応援幕、これが分からない。
3行目、普通に日本語でいいジャン!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
