黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今さらながら人生に不安を感じた・・・


『娘がベノアティーを買って以来、紅茶の煎れ方まで拘る様になりました。
元々変な所に拘ってばかりだからいつまでたっても就職先が見つからないんだろうけど・・・。
もっと親の苦労を考えてもらいたいものです。

紅茶といえば、この間旦那がおかしな話をしていたのだけれどその内容が、大学時代に近所においしい紅茶の店が出来たから試しに行ってみてオレンジペコを飲んだとか言ってたから、
誰といったの?
と聞いてみたら、頑なに
1人でいったんだ!
としか言わないんですよね。
そこで
じゃあ、1回行ったきりなの?
と問いかけてみたら
違う、その後も2~3回1人で行ったんだ。」
と言ったから
じゃあやっぱり最初は誰かと行ったんだ。」
と言ったら妙におどおどしてて(笑)
これからは旦那のあだ名を「オレンジペコ」にするって娘と談笑してました。
・・・・・・




お題:母の趣味がブログだったらどんなネタを投下するか


母がどんな書き方するかまでは予測がつきませんが、大方こんな事でも書くだろうなぁ~、と。
それじゃあお前と同じだ、バカ
尚↑の話は悲しいことに事実です

こんばんは、アレースです。


大学の就職部にて

アレース:「学校推薦申し込みに来ました。」

受付:「分かりました。
    ・・・あれ?この企業、締切日いつですか?」

アレース:「今日なんですが・・・」

受付:「あぁ・・・すいません、提出期限は締切日の午前11時までなんです。」

アレース:「えっ!?午後2時30分現在) 」


自宅の居間にて



履歴書
↑↑大学の履歴書にて



1文字目からこんな間違いorz

そして計3枚もの履歴書を無駄にした私




履歴書1枚50円もするんだぞ、コノヤロー!


というか、


本気で就職できない気がした今日この頃・・・



おかあちゃん、あたいもう疲れちゃったよ・・・アハハ・・・・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
来年就職組として一緒に頑張りませんか、と誘っていいですか?
2005/11/09(水) 00:44:48 | URL | さぬき #-[ 編集]
そうか、おまいらは公務員試験組だもんなぁ~。






遠慮する。
2005/11/09(水) 22:47:19 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
