黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オールスターを見ているアレース


http://allstar.sanyo.co.jp/
オールスターを見ながらの更新です。

こんばんは、アレースです。


明日は一ヶ月以上前から楽しみにしている(というかそれしか楽しみが無かったorz)オールスター第2戦ですが、久保田が落選した上に4番が清原・朝はテストがあり、早くも楽しみが半減しました。orz

今日のオールスターも清原にすべてを持っていかれましたしね。
いいけどね・・・。清原人気だもんね・・・。

尚、久保田は今週の「あぶさん」で何故かオールスターに出ていました

水島先生、もっと現実を見てください。


オールスターの一番の楽しみはなんと言っても他球団の応援です。

アレースは阪神ファンなので、阪神の試合で阪神選手の応援は良く知っているのですが、他球団(主にパリーグ)の応援を見るのも好きなので、明日は3塁アルプスなので、他球団の応援を楽しみにしています。

なので、個人的には阪神選手は見飽きてる久保田さえ出ていたら少なめでよかったのですが、結局久保田はイケメン五十嵐に敗北していました。orz

特に楽しみなのが、広島とロッテですが、広島の応援はまさにアストロ球団にふさわしい応援なので、オールスターでも是非あの応援を披露して頂きたいです。


今日もずっとオールスターを見ていますが、小笠原はホントかっこいいなぁ~!!
阪神選手も地味に活躍していると嬉しくなりました。
鳥谷初ヒットおめっ!

しかし、解説が居酒屋のおっさんみたいでうるさいので、もうちょっと人選を考えてほしかったです。

さて、クルーンを見たら勉強するか・・・。






今日の大相撲

高見盛がんばってるけど、明日琴欧州ジャン!!

今回もしかしたら琴欧州辺りが優勝するかもしれませんね。
あぁ~日本人弱し・・・。(言うな)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
