黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あってるっちゃあってる


朝ご飯をマクドにすると母が行ったので、エビフィレオを食べることにした。
単にエビバーガー(ロッテリア)と比べたかっただけだ

感想
エビバーガーの方が美味い
エビフィレオは何だか水っぽかった。

やはり海老はロッテリアに限る。
また半額セールして欲しいなぁ。
当分無理!

こんばんは、アレースです。


マルバレの再放送を見ていました。
アレースは心理テストが大好きなので、自分もやってました。


Q.焼肉を食べに行った時、あなたは最後の一枚を食べますか?

A.構わず食べる
B.「食べていい?」と聞いてから食べる
C.食べない


これは恋人が浮気をしてしまった時、あなたの反応が出るという心理テストらしいのですが、上から順に、
A.絶対許さない
B.場合によっては許す
C.ほぼ許す
と出てますた。

ちなみにアレースはCでした。
あ~、アレース恋人いないからよく分かんないなぁー(自虐)


Q.あなたは今から洗い物を洗います。次のどれから洗いますか?
A.グラス
B.箸
C.皿
D.鍋

これは自分の欲求不満度が分かる心理テスト。

A.美貌
B.性欲
C.金銭欲
D.物欲


アレースはAだったので、心の奥ではとっても美しくなりたいようです。
確かに美人巨乳には憧れとコンプレックスがありますけど

個人的にはCだと思っていたようですが、どうやら人より満たされた環境に居るようです。


Q.あなたが結婚相手に望む理想を3つだけ挙げよ
―ここで3つ挙げます。

Q.今、あなたの目の前にその3つ総てを兼ね備えた男性が2人居ます。
そこでもう1つ、結婚相手に望む理想を挙げなさい

これは実は4つ目に挙げた理想が、1番結婚相手に望んでいる理想だというオチだったんですが、アレースの答え

最初
収入
マイホーム
・頼りがいがある


4つ目
・趣味が合う



よかったぁ!


4つ目が一番でホントによかった!


ぶっちゃけ、4つ目は「自分より身長が10cm以上ある」にしようか迷いましたけどね。


それにしても心理テストは面白い。
たまにショックで死にそうになる答えが出たりしますけどね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
>Q.焼肉を食べに行った時、あなたは最後の一枚を食べますか?

B.「食べていい?」と聞いてから食べる

これを選んだけど、基本的には、Cかもしんない。


>Q.あなたは今から洗い物を洗います。次のどれから洗いますか?

なべ・・・俺って、貧乏。再確認。

>Q.あなたが結婚相手に望む理想を3つだけ挙げよ
―ここで3つ挙げます。

のりがいいやつ。
運のいいやつ。
丈夫なやつ。

>Q.今、あなたの目の前にその3つ総てを兼ね備えた男性が2人居ます。
そこでもう1つ、結婚相手に望む理想を挙げなさい

う~ん。女の子向け?のテストだったのかーーー。

4つもないな
2005/11/07(月) 01:49:00 | URL | カップ麺3号 #Szux65hY[ 編集]
コメントありがとう御座います(^-^)
わざわざ答えて下さったとは・・・!
感謝です。

ちなみに、最後のテストは今田耕治も答えてたので女の子向けでは無いっぽかったですよ~。
確かに4つも考えるのしんどかったですけど。
2005/11/08(火) 22:44:03 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
