黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
家の隅っこで苦情を嘆く


*ある日のアレース家

母:「日曜日お婆ちゃんトコに行くけど」

アレース:「じゃあ私も行こうかなぁ」

母:「あんた大学生になってまで婆ちゃん家行くん?

アレース:(えっ、そんなもんなのか?)


*時は経ち、またある日のこと

母:「明日お婆ちゃん家行ってくるわ!」

アレース:(しめしめ、これで怠惰優雅な日曜が過せる
     「じゃあ私留守番しとくな!」

母:「はぁ!あんた付き合い悪すぎ!
   あんたも行くねんで!!
 」



苦情

うちの母があまりに我侭過ぎる件について




誰か助けてください!(涙)

こんばんは、アレースです。


先日の日記で引篭もり生活を露呈したばかりでしたが、土曜日は母と心斎橋に行ってました。

本心
買い物>睡眠

でしたが、

母:お前家に居ても暇やろ?」

命令>>>(越えられない壁)>我が欲求




心斎橋逝き決定!(涙)



でも良かったですよ。
ユニクロズボンを2本も買ってもらえましたよ(^-^)
お母様はカシミヤのセーターを買ってらしたけど

母が歯医者行ってる間の1時間を東急ハンズBOOKOFF(古本屋)で過してましたけどね。
それでも全然退屈しない自分が悲しかった・・・



Dr.グリップ
↑↑憧れのDr.Grip(ミニタイプ)



無駄金を使った自分の姿がそこにあった!!


すいません、東急ハンズに行って一目惚れしたんです。
Dr.Gripが210円なんて素晴しいジャマイカ!
(でもミニタイプ)

ストラップ付きなので携帯に付けたら邪魔でしたorz
それでも付けてるアホ1人


どうやらご飯のようなんで落ちます。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
