黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今更新してる時点で逝ってる


気が付いたら、ゼミの卒論経過発表日まで2週間切ってた
資料集めはおろかまだ「三国志演義」読めてないんですけど・・・orz

こんばんは、アレースです。


最近はニートの戦士を満喫しすぎて外に出ることがありません

あ、でも今日は郵便局までお出かけしましたよ!
近所のコンビニで立ち読みもしてきましたよ(^-^)



む、虚しい

なんて虚し過ぎる人生なんだ・・・!




ついでに三国志の漫画として有名な『龍狼伝』を立ち読みして見ました。



あの漫画は本当に『三国志』何デスカ!?



知ってる名前が「仲達」だけだったぞ!!





今週の蒼天航路

か、関さんがぁ・・・!!(⊃д`)

でも漢らしかったよ!関さん。
来週はモーニング買おうかなぁ・・・。





今週の花より男子

道明寺のバカっぷりに萌えた!

つくしを追いかけている姿はマジでキモ(ry
私の中で道明寺はストーカーになりますた。

後、親友の名前の漢字ぐらい書けろよ~!
ガンガレ!道明寺ガンガレ!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫さぁ~!
次回発表のわしでさえまだ何にも構想が浮かんでないから。こいつのほうが人として既にぎりぎりだよv来週が楽しみだね!
2005/11/05(土) 20:27:41 | URL | さぬき #-[ 編集]
構想以前に、前回何を発表したのか・・・
年表の記憶しか無いのは何故なの!!
2005/11/06(日) 19:08:44 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
